SSブログ

沢村一樹 嫁 元モデル [今のニュース]

スポンサーリンク




沢村一樹の嫁は元モデルでしょうか?

沢村一樹さん、正統派のイケメンでファッションモデル
が、芸能界の活動では最初のようです。

エロトークもできるイケメン俳優ですが、すっかり”エロ男爵”
の呼び名でも通っていますね。
そんな、話をしてもいやらしさがないのがうらやましいです。

ブルースリーの物真似も、なかなかの完成度ですよねぇ~!


そんな、沢村一樹さんがTBSの「浅見光彦」役で活躍
してきましたが、9月3日放送で卒業することになりまし。





2000年9月から、TBS系の2時間サスペンス
『浅見光彦シリーズ』で、前任者の辰巳琢郎から引き継ぐ
形で主演していました。

シリーズは2011年の時点で、辰巳を抜いて16作もの期間
浅見光彦を演じていることになります。
また、同シリーズは2009年10月期に水曜劇場で連続
ドラマ化されて、この作品が沢村初めての連続ドラマの
主演作となりました。

なんでも、浅見光彦は「永遠の33歳」と言う設定だったん
ですねぇ!初めて知りましたよ。
12年でちょうど一回りと言うことで、節目としては丁度
良かったのかも知れませんね。

ちなみに、次の浅見光彦の役は未定なのだそうです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。