SSブログ

生駒里奈 かわいくない [女性芸能人]

スポンサーリンク




■生駒里奈 かわいくない、とは???

最近、注目を浴びてきたようなのが、乃木坂46の
生駒里奈ですね。
それでも、何を思ったのか「かわいくない」なんて検索
ワードがありました。

まあ、人それぞれ好みはあるにしても、生駒里奈は
かなり、可愛い部類で間違いないですよ。

YAHOO!知恵袋での、質問でもこのような質問が
あったのですが、この質問については、ほとんどの回答
者が、可愛いといっていました。

中には、「あなたの目、大丈夫ですか?」なんて一刀
両断な回答もあって、思わず噴出してしまいました。


そんな乃木坂46が、音楽バラエティ『HEY!HEY!HEY!』
に出演したときの話で、MCのダウンタウンとトークをして
いたところ、生駒里奈が涙を見せる事態となったそうです。

松本人志がいつもの調子で、生駒をいじったところ、
彼女は話の進行が分からなくなったのか、パニック状態
となったようですね。

以下引用!
AKB初のユニット、Not yetのビデオ映像を観た感想を乃木坂46を代表して生駒里奈が話し出したが、「ノット・イェット」を少し噛んでしまい浜田雅功から「噛んだ!」と突っ込まれた。
「すみません」と笑顔で返した生駒の表情にも、この時はまだ余裕が感じられた。
次に彼女はNot yetのメンバーである指原莉乃がプロデュースした“ゆび祭り”について話そうとしたが「さしはらりのさん」の滑舌がいまひとつだったのだ。

今度は松本人志がすかさず「歯が抜けてんのか!?」とボケると、浜田が「見てみい。歯はあるやろ!」と松本に突っ込む。
浜田から「“さしはらりの”って言うのよね」とフォローされた生駒だが、この辺りから様子がおかしくなった。

生駒は「さしはらりのさんが…」と話を続けようとしたが、その後の言葉が出てこなかったのだ。
彼女は両手で顔を包むようにしながらパニックになったような目をしていた。
周囲から「頑張れ~」の声が上がると、それが引き金となり、ついに涙を見せてしまったのである。
≪ネタりか≫


まあ、芸能界の洗礼って言うところなんでしょうか?
まだ十代ですし、初々しくていいですねぇ~!
これからが、とても楽しみなアイドルですよ。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。