SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 すっぴん [女性芸能人]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ本名は?
そして、すっぴん画像はコチラから!!

さて、本名ですが、竹村桐子というらしいです。
本名で過去に「いもうと倶楽部」に出演してました。
いや、この竹村桐子という名前もちょっと怪しいようです。


本名とは別に、この芸名「きゃりーぱみゅぱみゅ」は
略名らしいです。
「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」
これが、正式な芸名なんだとか!


現在は、「KERA」や「HR」等の雑誌にカリスマ読者
モデルとしても活躍中ですよね。
モデル以外でも、クリエイティブなことにも活躍してます。


そんな「きゃりーぱみゅぱみゅ」ですが、ジャケット大賞
を受賞したようです。


2011年4月から2012年3月の間に発売された音楽CD
の中から、秀逸なジャケット作品を表彰する「ミュージック・
ジャケット大賞2012」の大賞を獲得しました。


受賞したのが、ミニアルバム「もしもし原宿」のジャケット
なんだとか。
口裂け女風のペイントメイクのジャケットですね。


今回の受賞のコメントが、「デビューの作品がこんな名誉
ある賞をいただけるなんてとってもうれしいです!!
いつもジャケットはカワイイだけじゃなくっておもしろさとか
不思議さとかが出せるようにこだわって作っています」

と、喜びのコメントを表明してます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。