SSブログ

中居正広 彼女 オーストラリア [今のニュース]

スポンサーリンク




中居正広さんが彼女とオーストラリア旅行に一緒に
出かけたなどと、噂が広まっているようです。

まあ、アイドルとは言え中年の域に達しているわけです。
若いといえば、本当に見た目わかいですよねぇ~。
うらやましい限りですよ。





いくつもの番組で司会を務めている中居正広さんです
が、今度は、ロンドン五輪中継番組メインキャスターを
務めることが決まりました。

司会業は、常にアンテナを張り巡らせて、共演者の
特徴をつかんで番組を進行していかないといけません?
が、見事に展開していますよね。

今回のオリンピックもスポーツに関しても、幅広い知識
を持ち合わせている中居さんだから、務まるのかもしれ
ませんね。


なんでも、オリンピックのメーンキャスターについては、
2004年のアテネ大会から夏冬合わせて5大会連続で
務めることになるそうです。

さらに、オリンピック中継に華を添えるテーマソングには
SMAPの新曲「Moment」が決定しています。
これからも、ますますSMAPと中居さんの活躍が期待
されるところですね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。